超やんちゃ坊主に手を焼きながらも デジタル一眼にハマっている母のブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブログを終了します
2008-08-24 Sun 20:11
なかなかブログを更新できないので、
こちらのブログは終了することにしました。
今までありがとうございました。

別窓 | ママのつぶやき | コメント:1 |
速報クワガタ採り2
2008-07-14 Mon 22:02
コクワガタ♀ゲット!メスばっかり〓〓〓
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
クワガタ採り1
2008-07-14 Mon 21:56
今日、我が家でミニバーベキューをしていたら、なんとクワガタの♀が乱入!
こんな住宅街にも飛んでくるなら、公園近くの駅にも電灯に飛んできてるかも、ということで、急遽クワガタ採りに出かけました。
明日も学校だから遅くなりたくはないのですが、パパとひろぼんずが戻ってきません〓
ちょっとだけって言ってたんだけどな。
今のところ極小のコクワガタ♂とアカアシクワガタ♀をゲットです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
マサノウイズキッド
2008-07-06 Sun 22:07
最近気になっていること。

それは、競馬

別に稼ごうとかじゃなくて、馬が気になる。

というのも、道営競馬にとてもかわいい馬が登場しましたね。

「マサノウイズキッド」

おでこにハートマークがあるんです。

たまたまニュースで見て、あら、かわいいなと。

で、翌日、圧勝したというニュースを聞いて。

これは人気者になりそうだなぁなんて思ってネットで調べたら

なんとひろぼんずと同じ誕生日!

関係ないといえば関係ないんだけど

なんか、縁みたいなものを感じるじゃないですか。

今後も応援していきたいと思います。







別窓 | 子育て日記 | コメント:0 |
たまには
2008-06-08 Sun 15:22
たまにはケータイから書き込みしてみます。今はスカパー!で日ハム戦を見ながら、一休み中です。
打撃が弱いはずの日ハムが今日も絶好調です。交流戦に入ってチーム打率もトップだし!
このまま突っ走って欲しいですね!!

そしてぜひ藤井投手に勝利を!
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| ☆★かわいいのもいまのうち★☆ | NEXT
